2015年5月6日水曜日

伊勢丹のけしはんイベントが終わりました


久々でどっきどきのイベントが無事に終わりました。
一個目は手が震えて悟られんようにするのに必死でしたが、
ひとつ作ってたくさんお話したら落ち着きました。
写真は必死な私、元気でやってますよー!


仕上がりはこんな感じ→

新宿伊勢丹の全館を彩ってる森本千絵さんの世界にちょっとお邪魔して、4階のメインであるフクロウさんを作らせていただきました。
お渡しがまだなのでこれはサンプルですが、こんな感じでハンコにポストカードを添えてお渡しします。


やってみて、やっぱり人と話しながら作業するの好きやわ〜とあらためて感じました。
イベントに参加してくださった方も商品を購入してくださった方も
ほんとに良い方たちばっかりで楽しかった〜〜!
感謝感謝です!

今回は産後初のイベントで、もちろん子を置いてくる訳にはいかないので
家族総出で乗り込んだわけですが、売り場スタッフの方々には事前にお部屋を用意していただいたりと本当に良くしていただきました。
おかげでなにも心配なくのびのびと開催することが出来ました。
本当にありがとうございました!

そしてお休みにも関わらず快くつきあってくれるダンナさん、ほんとありがたい。
子もお父さんと楽しんだ様子やったのでホッと一安心。

あ〜良い1日やった〜☆

ちなみに、けしごむはんこやポストカードの販売は10日まであります!
母の日のプレゼントやメッセージカードに是非!